栃木県矢板市のエステティックサロン | glycine(グリシーヌ)

News

 

こんにちは!

今日はグリシーヌにlineのアカウントが出来ましたのでご紹介させていただきます☆

==グリシーヌline@==

□お友達登録でお得な情報をGET!□

・キャンペーンのお知らせ

・クーポンの配信

・近日の予約状況

・サロンのお休み

など、メッセージとタイムラインで配信いたします(*^_^*)

 

!POINT!

お友達登録していただくと

こちらのアカウントからラインで予約きます(^^)v

※LINE予約は1度サロンに来店されたことがあるお客様に限定させていただきます。

(初回のお客様はご案内や確認事項がございますため、お電話にてご予約ください。)

 

でもでも!!

ラインで予約できるなんて楽~♪

 

☆注意☆

①対応時間は営業時間内(11:00~20:00)になります!!※その他の時間はサロンの留守番話にメッセージをお願い致します。

②当日や直近の予約は対応が間に合わないこともございますのでご了承ください。

③私がお休みをただいているときは、後の営業日のお返事になりますので、ご了承ください(>_<)!

④初回のお客様は、お手数ですがお電話にてご予約いただきますようお願いいたします。

 

ご登録はこちら↓

glycine@LINE

QRライン

 

ID検索はこちら↓

検索 イラスト

 

是非、グリシーヌライン@ご活用ください\(^o^)/

 

今まで、私個人のラインにご連絡いただいていた方も

こちらのアカウントへの切り替えをお願いいたします!!

多くのお客さまが通いやすくなりますよう今後も頑張ります(^○^)☆!