栃木県矢板市のエステティックサロン | glycine(グリシーヌ)

News

Q、『サロンの場所はどこですか?』

今回は大田原、那須方面からご来店くださる方目線でご説明いたします(^^)!

まず、サロンは国道4号線沿いを少し入ったところのアパートにあります。

※カーナビで設定いたしますと、違う道(田んぼ道)に案内されてしますので注意です!!

(田んぼ道からは入れません!!)

 

写真を使ってご案内致しますね(^^)v

 

①国道4号線をまっすぐ来ていただき、“セブンイレブン矢板中店”を過ぎます。

image

(ここの気さくなオーナーさんにいつもよくして頂いてます(^^)v)

 

②しばらく行き“モスバーガー”を過ぎ“コナカ”を過ぎます。

image

 

③“すき家”交差点もまっすぐ!

image

 

④左手に“BOOKOFF”、右手に“ガスト”“バーミヤン”が見えたら、左車線へ。

image

 

⑤“タイヤ館”を過ぎると中華料理“華清”がみえます!

image

 

華清”を見つけたらガソリンスタンド“Shell”との間の細い道を入ってください。

imageimage

(お客様に華清のおススメを聞かれるのですが・・・全部おいしい!!ので迷います・・W

あえて言うなら、私はチャーハンとフカヒレラーメン!!ちなみに・・・・

母はエビと玉ねぎの甘酢ケチャップ煮!!父はギョーサとニラレバ!!だそうです(*^_^*)❤)

 

サロンは入っていただいたつきあたりのアパートになります。

image

(うちのワンコが一緒に写ってしまいました。。。※サロンのはいないのでご安心を(^^))

 

駐車場と入口はつきあたり奥を右手に入ったコンクリートのところです。

imageimage

空いているスペースにお停め下さい。

image

 

imageimage

わからない時はお気軽にお電話くださいね(*^_^*)

0287477123