栃木県矢板市のエステティックサロン | glycine(グリシーヌ)

News

*・・・New!Menu・・・*

【まつげの集中トリートメント】

//単品¥1500(税抜き)

//まつげパーマ・エクステ・フェイシャル セット¥1000(税抜き)

 

日々のビューラー、まつげパーマやエクステで傷んだまつげ・・・

「え?!まつげって痛むの?」と驚くお客さまもいらっしゃいます。

痛むと、切れ毛やまつげが細くなったりしてボリュームもダウンします。

サロンでまつげパーマやエクステの施術をしても持ちが悪いことも・・・

なので、ホームケアでのまつげ美容液をおススメしておりますが、

「使うのを忘れてしまう(-.-)」と言うお声をお聞きします。

そこで、サロンで行う集中トリートメントをメニューに取り入れることにしました!(^^)v

まつげ美容液3種を使いサロンならではの集中トリートメントを行います!

施術時間は5分弱なので、まつげパーマやエクステ、フェイシャル等と同時に◎

こちらのメニューは当日でも可能です。(他の施術とセットの場合)

是非、お試しください♪

————————————————————————————————

【4月空き状況】

18日16時〜
19日終日空き
20日終日空き
21日終日空き
22日11時〜
25日16時〜
26日終日空き
27日終日空き
28日13時〜最終まで

【5月空き状況】
*GW営業します♬
1日13時〜最終まで
2日11時〜15時
3日終日空き
4日終日空き
5日終日空き

5日以降はお問い合わせ下さい(^^)

——————————————————————————————–

明日から通常営業となります。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

また、4月中は施術内容を限らせていただく場合がございます。

よろしくお願いいたします(__)!