ニュース

今回はADSの内容などをお伝えいたします***

ADSとはドクターリセラのドクターズコスメです。

限られた“スキンフィットネスカウンセラー”が在籍するサロンでのみ取り扱いができる高濃度のお化粧品を使用し

肌の再生、改善をするプログラムのことです。

内容は、
まず、
①スキンフィットネスカウンセラーの私がカウンセリング
②パッチテスト
③スキンフィットネスカウンセラーとドクターでお化粧品の選定
④その後お客様のお手元(サロン)に今、必要なお化粧品が届きます
⑤使い方と必要な分量をご説明し、“美肌再生プログラム”がスタート☆                      ⑥定期的にサロンケア、肌の確認

・スタートしてからは、密にサロン、スキンフィットネスカウンセラーと連絡を取り肌状態を確認させていただきます。(バックアップシステム)

・顧問医師への肌相談、ドクターのバックアップがあるシステムです。(お客様とドクターが直接的にご連絡を取ることは出来かねます。)

・サロンケアも同時に進行することでターンオーバーを促進し美肌への近道になります。

・連絡を密に、ということなので【本気】で肌改善を望む方が対象となります。

・期間はお客様の肌質により前後いたします

・ダウンタイム、リアクション…好転反応が出ます

・結婚式等を控えている花嫁様はダウンタイムが起こることからお勧めできません。

・服用中のお薬や起用歴からお使いいただけないお化粧品もございますが、お問い合わせください。

 

気になるけれど、いきなり肌再生プログラムはハードルが高い…という方には美肌セラピーがおすすめです。

 

 

Page Top