栃木県矢板市のエステティックサロン | glycine(グリシーヌ)

News

ご無沙汰しております(>_<)!!

パソコンの調子が悪くなかなか更新できず。。。(と、言う言い訳w)

2015年になりました(^^)皆様、今年もよろしくお願いいたします★

さてさて、年賀状でもお知らせさせていただいたのですが、(DMがOKの方のみお送りさせ頂いております)

2015年キャンペーン!

【お誕生日月、フェイシャル半額!!】

・・・・・・半額!!!!50%OFF!!!???

。。思い切りました。。。www

グリシーヌのフェイシャルはほとんどがハンドでのお手入れです❤

ですので、他店様で満足できなっかた、物足りなかった・・・

などと言う方にも満足していただける内容になっております(^^)

またよく耳にするのが「気になるけど、なかなか行けない・・・」「エステはお高いイメージがある・・・」などなど

そんな方々に気軽に体験していただきたい。と思いまして、今回のキャンペーンを始めました(^^)!

2015年は1年間継続予定です!

「誕生日、まだまだ先!」と言う方でも是非、お問い合わせやご予約のお電話お待ちしております(*^_^*)

ご自身のお誕生日はもちろん、ご家族や彼女様へのプレゼントとしてのご予約も受け付けておりますよ♪

 

※お誕生月のご予約に限る。

※お1人様1回に限る。

※シンプル美肌フェイシャルはキャンペーンメニューにつき対象外。

よろしくお願いいたします(__)**

 

最近フェイスブックの更新を頑張っておりますので、よろしければ覗いてみてください❤

グリシーヌ*フェイスブック