栃木県矢板市のエステティックサロン | glycine(グリシーヌ)

News

日頃よりグリシーヌをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

私事で恐縮ではございますが、お腹の中に新しい命を授かりました。

まだ妊娠初期で体調が不安定でつわりの症状と持病の腰痛があり施術が困難のため、

急ではございますが9月~産休をいただくこととなりました。

ですが、急でしたのでコースご契約をいただいている施術は可能な範囲で対応はさせていただきたく思います。

体調が落ち着き次第、営業再開をさせていただきます。

今後のご予約は体調と相談しながら1日の予約件数、施術の内容を限らせて頂く事にはなりますが、

ご理解いただけます様お願い申し上げます。

また、ご予約をいただいていても、体調次第でお客様にご迷惑がかかってしまいそうな場合は

当日にお日にちを変更していただく可能性がございます。

長期にわたりご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。

 

【予約停止中の施術】

・ブライダル・小顔フェイシャル・インパクト・ボディマッサージ・ボディケア・ストーンマッサージ・ネイル全般

【要相談】

・まつげパーマ・ケアフェイシャル・ハイドロ(水素)フェイシャル・まつげエクステリペア

 

8月のご予約は満員御礼です!ありがとうございます!