栃木県矢板市のエステティックサロン | glycine(グリシーヌ)

News

本日より産休、育児休暇に入らせていただきます。

長期のお休みを頂くこととなり大変申し訳ございません。

出産予定が3月の下旬を予定しております為、完全復帰は来年の夏以降になるかと思います。

営業再開日、現状などはこちらのホームページブログにてご案内致します。

 

また、産休中の商品のお問い合わせや受け渡しは可能です。

お問い合わせ等は、サロンの留守番電話にメッセージを残していただくか、またはライン@にてお願いいたします。

※どちらもご返答に数日お時間をいただく可能性がございますがご了承ください。

※ライン@は基本的に自動返信になりますが、後日ご返信させていただきます。

スタッフは引き継き募集しております。お問い合わせください。

 

妊娠が分かった後も変わらず温かいお言葉やアドバイスをかけていただき本当にありがとうございます!

初めての妊娠、つわり、出産で戸惑うことが多く、

さらにグリシーヌをオープンしてから5年、その間このように長い休みを取ることが初めてなので不安ではありますが

出産後はまた一回り、成長して戻ってきたいと思います!体調が良いときはブログの更新もしていきます(^^)v

 

ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともグリシーヌをよろしくお願いいたします。

 

近藤智美