栃木県矢板市のエステティックサロン | glycine(グリシーヌ)

News

ご無沙汰しております(..)なかなかブログの更新ができずスミマセン(..)

○お休み中にサロン再開日等のご質問を多数いただいたのですがサロン再開につきましては、やはりこのままお休みをいただき出産、育休後になります。再開日詳細はまた状況を見てご報告いたしますのでご了承ください。

○お化粧品の取引は、郵送・振込にてご対応可能ですのでお問い合わせください。※年始1月9日~順次対応

○その他、ケアで気になることなどはlineにてご対応中です(^^)お気軽にお問い合わせください!

○2018年の年賀状はお休みさせていただきます。

2017年も大変お世話になりました。また、個人的な都合で急遽長期のお休みとなりご迷惑をおかけいたします。2018年、成長したグリシーヌで皆様をお迎えできますように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

さて、ここからのブログは私個人の近況報告になります。

現在妊娠7か月、出産予定日まであと100日をきりました!!

周りから見ても妊婦だっ!てわかるシルエットになったらしいですw

ここまでくるのに、なんだか長かったような、短かったような・・・・

正直、つわりが予想以上につらく長く・・・(;_:)ここ最近やっとつわりが落ちついてきました=3!

けれどホントに日によって、差が・・・最近外に行けることが幸せ~(;_:)♡

つわり期ピークの時は家から出られず・・と言うか!家の中を歩くのですらつらい(;O;)!!!

トイレにすら行きたくないし←、車なんて絶対乗りたくない!!産婦人科の検診に行くにも勇気が必要!w

まわりのつわり経験者は、「ずっと車酔いしてる感じなんだよ~」って言っていたのを思い出し

『あぁ~これか・・・』と身を持って実感しました。

でも、私の場合は終わりのない二日酔い!に近かった気がします。気持ち悪いと吐き気だけでなく頭痛もあったので

車酔いや船酔いよりは二日酔いだったなぁ~。

さらに、つづく寝不足(-.-)気持ち悪くて眠れないんです。。。さらに寝不足で頭痛WWW

もうどーしょもない(>_<)!!!

ここ最近、体調のいい日にベビー用品をそろえはじめ、

やっとマタニティーライフを楽しめるようになりました(*^_^*)

胎動(お腹を赤ちゃんが蹴ったりすること)を感じると、安心しますね。

妊婦ならではのマイナートラブルもあるけど、胎動のおかげで頑張れてます!

そして、体調がいい日にはマタニティーエステの資格取得に向けての勉強と

痩身マッサージの新技術(マッサージ)の勉強もしています!!

復習の部分もありますがエステティシャンの初心に返る良い機会です(*^_^*)

やっぱりエステの仕事は楽しい~☆☆早く皆様にも体験してほしいな♪

 

そんなこんなで、つらいこともありましたが順調に母になる準備&パワーアップした

グリシーヌでのサロン再開に向けての準備をしております!!!

次回のブログ更新は、私のことなのでまた期間が空いてしまうと思うのですがw←

前向きな近況報告ができるように頑張りますね(*^_^*)♡

では皆様、よいお年をお迎えください★☆★

 

近藤智美