栃木県矢板市のエステティックサロン | glycine(グリシーヌ)

News

昨今、今まで通りに過ごせなくなり

エステに行きたいけど・・・と思っているお客様も多いことと存じます。

栃木県でもコロナ感染拡大が目立ちついに緊急事態宣言がでました。

今日はグリシーヌでのコロナ感染対策についてお伝えいいたします。

①スタッフは毎日の検温、体調管理を徹底しております

②お客様の触れる箇所、お使いになる箇所はお客様毎に清掃、換気、消毒

③ご来店のお客様には手指消毒、検温にご協力いただいております

④施術のお部屋は1人ひとりの個室になっております。換気のために換気口の開放、窓も少し開けさせていただく事がございます。

⑤施術の際、スタッフはお客様毎に必ず手指消毒を行います(基本的にマスク着用にて施術いたしますがご希望の場合フェイスシールド、マウスシールドの着用も可能ですのでお申し付けください)

⑥お客様毎にタオル、シーツ(不燃布使い捨てシート使用)、そのほかマシンを含めた備品の消毒の徹底をしております。

 

そのほか密回避のため、前後のご予約の間隔調整の為、お客様にはご予約時間のご変更のご案内をさせていただく場合がございます。ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

みんなで一緒にコロナを乗り切り1日でも早く前のように

当たり前のことを当たり前にできる、当たり前に会える世の中になるよう心から願っております・・・☆